初めての検査💉

こないだの話です、大腸の内視鏡検査を受けに行って来ました。

心優しい院長先生が当日診てくださることになり急きょ下剤から始まりました。大変やった😅

血が出ていたので怖かったのですが鮮血の場合はほぼ大丈夫🙆(ほぼ痔なんやそう)らしいです。

ポリープの一個や二個あるかなーとか思ってたけど一切なく大腸の中はとってもキレイやったそうです!🙌バンザイ

下剤入りドリンクと水とを交互に飲むのですが目の前に大量のアメ玉を置いてくれていたのが、なんでおいてんやろー?って思ってたけどすぐに理由がわかった笑

今までノン健康診断できているので一回人間ドックでも受けてみたいな〜

体大事やな〜ほんま

ページのトップへ戻る