もおすぐXmas +新年2024

12月の中旬にもかかわらず変な気候やわ。半袖半ズボンに草履で歩いている人いてた😧マジか…強い、尊敬する。

新年が暖かいといいのになーって毎年この時期思いながら毎日出勤している。

冬は少し好きで嫌いです。

そうそう、年末はみなさまお忙しく切りにいこうと思うタイミングがかぶってしまい混み合うことが多々あります!

来週も予約の空き状況は○となっております。イベントや忘年会やら掃除やら、なにかとお忙しいと思いますがうっとおしいなーって思った時は切り時ですので早めのお電話がオススメです😙

31日まで開いていまーす!よろしくお願いします😊

ページのトップへ戻る